炒りたまごのタマゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高度

<<   作成日時 : 2009/10/05 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 15

先日、を目にしたダンナが

どうしよー!と叫んだので、

「もっと高度なシャレ言いなさいよ!」と抗議してみたら、

そばにあったイスの上に乗って、もう一度「どうしよー」って・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・私はあなたをどうしよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ〜面白い!!
炒りたまごさんオモローです
旦那さま、塩漬けにしちゃいます(笑)何て失礼〜
可愛い旦那さま
かぼす
2009/10/05 18:57
“こうしよ〜”ってのはダメですか?高所でも高尚でもどっちでもいいんですが…
LUCKY-LANTANTAN
2009/10/05 21:02
かぼすさん、
オモローでした?ふふふこれで私も世界の炒りたまご!(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです(*^_^*)
ダンナを塩漬けに・・
今度ダンナがベタなシャレを言ったらそう言ってみよっと(笑)
炒りたまご
2009/10/06 15:22
LUCKY-LANTANTANさん、
コメントを見た時「こしょ〜」に見えてしまって(笑)
おお!塩とこしょ〜で塩コショウだわ!と喜んでました(笑)
「高所・高尚」←こういうのがまさに高度なシャレって言うのだと思います!(^^)!個人的には「高尚」と言われたら「上手い!」って唸りますねえ〜(*^_^*)
炒りたまご
2009/10/06 15:30
標高高いんだから 
イスに乗ったら高山病になるかもよ。
alm
2009/10/06 16:49
どう しよー もない、仲のいいご夫婦。

甘しょっぱくて、私ゃ〜どう しよー。

しよ時だから帰ります^^;
ベン
2009/10/06 17:56
楽しい夫婦だこと(笑)。二人でオヤジギャグかぶせるんだから。
けい
2009/10/07 14:23
almさん、
うっかりしてました・・・・。今度は気をつけていないと
、酸素ボンベとか用意しておいたほうがいいかもしれない・・♪
炒りたまご
2009/10/07 16:09
ペンさん、
座布団あげちゃいますよ(笑)

このしよーがない夫婦にどうか呆れずにお付き合いください^^
(しおが入った言葉がこれ以上浮かびませんでした・笑)
炒りたまご
2009/10/07 16:16
けいさん、
もう少し真面目に生きなきゃいけないんじゃないかと思うのですが(苦笑)
・・・ちょっと待って下さい、けいさん、私はオヤジじゃないワ!!(笑)
炒りたまご
2009/10/07 16:18
こんにちは
面白いご主人ですね〜
対抗して 台に上がって なんて
笑っちゃいましたw
仲がいい ってことですね^^


2009/10/08 16:33
鈴さん、
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
面白い事は良いと思うのですが(^_^;)正直ここまでオヤジギャグを飛ばす人とは思ってませんでした(笑)
家は、二人家族なので、出来るだけ平穏を保とうとしているのですよ(笑)
炒りたまご
2009/10/08 16:49

金の鈴 銀の鈴さん、

すみません、「鈴さん」って「金の鈴 銀の鈴さん」だったのですね!
初めて来た方かと勘違いしちゃった(>_<)ごめんなさい〜!
炒りたまご
2009/10/08 18:00
なるほど、高いところに乗って「どうしよー!」なワケですね。
高度な駄洒落だわ・・・・。
だらちゃん
2009/10/15 12:54
だらちゃん、
お返事が遅れてしまって本当にすみません!!
コメントありがとうー!
元気そうで安心しました(^^)

・・・ほんとに・・高度な駄洒落よね・・・。聞いた瞬間疲れも沸いてでましたよ(-"-)
炒りたまご
2009/11/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
高度 炒りたまごのタマゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる