炒りたまごのタマゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:42  

トラックバック 0 / コメント 12

サボっていてすみません。

年末の挨拶をしたくて出てきました。


今年もお付き合い頂いてありがとうございました。

今年も楽しいやり取りが出来てとても嬉しかったです。

皆さんそれぞれの色んな出来事や思いを読んで、自分自身色んな意味で刺激になりました。

また来年も頑張っていこうと思います!

皆さん、風邪などひかれませんように、お過ごしくださいね。

それでは、良いお年をお迎え下さい。



追伸

久々の更新が年末の挨拶ですみません。

お一人お一人にご挨拶のコメントを入れるべきところなのですが、

PCの前に座って時間が過ぎてくると寒くて寒くて耐えられなくなってしまって。。
(ストーブ使っているんですが、ストーブの力及ばず・・)

記事も読み逃げですみません!

コメントは入れていませんが、少しずつ読んでいます。



最後に、


途中まで書いて公開していなかった記事を載せます。


先日テレビをつけたら駅伝が放送されていて、めずらしく長野県がトップでした。

へえ〜と思って見ていたら、他には青森、千葉、北海道・・山梨・・宮城・・東京・・・って、

「えー、東日本ばかりじゃないの、西日本どうしちゃったんだろうねー・・・」と不思議がっていたら・・・

それは、東日本の大会でした・・・シクシクシク。。



画面に駅伝の光景が映っているのに「二区は4キロです」のアナウンスを聞いた瞬間

「肉を4キロもなんて、食べきれないわよね〜」と真顔でつぶやいてしまった自分に・・・・


もう、ツッコム気もありません。。。。。


だってさあ・・アナウンサーの「2区」って言うイントネーションがなんかヘンだったんだものヘンだったんだもの。。



コメントのお返事遅くなってしまうので、読み逃げして下さって結構です。笑ってもらえるだけで本望です。


それでは、良いお年を!






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うひひひひ.相変わらずだなぁ(笑)
よく昔は玄関に電話が置いてある家があったけど、炒りたまごサンとこも玄関にPCが置いてあるのかと思った.ストーブついてても寒いって、どんだけ大きな部屋やねん.
テレ東が見られなくなるのはイタイよね.
また来年もよろしくです.
トースケ
2009/12/30 00:29
とうとう大晦日になっちゃいましたね。今年も本当にお世話になりました。なんとか生きたまま年を越せそうです^^;
どうぞ良い新年をお迎え下さいね。来年もまた宜しくで〜す。
ベン
2009/12/31 17:03
大晦日まで笑わせていただき、今年もホントーにありがとうございました。
今年は炒りたまごさんの冬眠が早いなあ、と思っていたところでしたが、最後にご挨拶できてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね〜。
まねき猫
2009/12/31 21:00
明けましておめでとうございます.
冬眠は10頃から始まったのでしょうか・・・今年は山の食べ物が早くなくなったのかな〜(・・?)
引き続き,今年も宜しくです!!
しゅー
2010/01/02 19:34
おっじゃま しま〜し!(*^▽^*)

遅ればせながら、
昨年は、こちらからご訪問できないところ
変わらず ご訪問くださって
本当にありがとうございました!
 m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ

「最近、炒りたまごさん来ないな〜」(笑)と
思うと同時に「あ、今年ももう冬眠の時期か…」って
思っちゃったぃっ(≧▽≦)ブハハ

こちらこそ、読み逃げ全然オッケですよ!
(と言いつつ、炒りたまごさんのコメントは特に!
 あたしの大いなる楽しみだったり…ぷぷぷ(笑)


今年も、なかなかお邪魔する事が
できないと予想されます…が
(実のところ、
 心身症を患ってしまいまして…(汗)
 自分自身、余裕が持てない日々を
 送っております★ orz
 治療的意味&張り合いを兼ねての
 4コマになっております(^^;)

でも、だんだん良くなってきてるので
ぽつりぽつり(笑) 遊びに来ますねっ♪
    p(^▽^)q

本年も、どうぞよろしくです!!
 m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ

ふぅちゃん
2010/01/07 07:29
こんにちは・・・
今年もよろしくお願いします。
私も月に2.3回更新できればいいほうです。
今年は、もう少し・・と思っていますが(^^;)

読み逃げ・・・そうか、そうやって言うんですね(^^)
今度から使おう(^^)

銀魂のお話したいですよね。。。
私は毎週見てないけど、最近は”マダオ日記”で娘と大爆笑でした(^^)
ぼちぼち
2010/01/12 09:01
私も、ほとんど更新できていませんよ〜
そろそろ、長野も暖かくなってきましたかね〜。
そろそろ、冬眠から目覚める頃でしょうか。。。
銀魂は、旦那が見てるので、時々一緒見みます。
結構、笑ったり、面白くて見入ってしまう時がありますよ〜^^
mangosteen
2010/04/01 17:47
銀魂、終わっちゃったなぁ〜.
そろそろ冬眠から出てくる?
トースケ
2010/04/05 17:43
お目覚めはまだですか?
季節はすでに秋ですよ。
まねき猫
2010/10/14 11:45
ふと、思いついて炒りたまごさんのブログを訪問してみたら
あ〜〜っ!!トップのコメントが更新されてる!(T_T)
お元気なのね?今年(2013年)4月以降の更新だよね?
私も「あまちゃん」、初回から毎日見ていてドはまり中です。
アメタマ
2013/09/11 16:44
あれ? 久々に来てみたらトップが更新されてるじゃないか!
あまちゃんとか半沢直樹とか、最近じゃん!
そうか、お元気なんですね.
気が向いたらまた出てきてよ〜.
トースケ
2013/10/05 00:31
久々にきたら、更新されてますね。私のブログはしょうめつしちゃいました。あんなにいっしょうけんめいかいたのに。あまちゃんはまってたし、花子とアンにも、ごちそうさんにもはまり、今年は家族でカナダにも行ってきました。なんか、思い出して来ちゃいました。また!
mangosteen
2014/12/28 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ 炒りたまごのタマゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる