16号・・・気をつけろ!

風、強すぎ!

叩きつけるように吹く風に
屋根・・否、家が飛ばされないか不安で不安で

昨晩は、夜中の2時~明け方まで眠れなかった・・・。

朝起きて点検したら、駐車場の屋根を支えている柱が

傾いていた

車を移動させて、万が一にも誰も立ち入らないようにロープを張って

大工さんに修理を頼む。

とにかく半端な風じゃありません!

これから台風が向かう地域の方々は

くれぐれも気をつけて!!!


 場所によっては、もちろん「雨」にも要注意です。


この記事へのコメント

3km
2004年08月31日 09:23
確かにすごかった!!
街路樹が(細かったけど)折れて歩道をふさいでましたから・・・
炒りたまご
2004年08月31日 09:48
3kmさんのところもすごかったですかー!私、今まで来た台風の中で今回のヤツが一番怖かった!!です(>_<)すでに、次(18号)も控えてるし・・。今年はいったい何個の台風が来るんでしょうね(迷惑だ~)
kei
2004年08月31日 15:01
実家では瓦が飛んだそうです(- -;;)うちは…自転車が倒れたのみです(笑)真隣の市に直撃したはずなのに…
去年は冷夏で寒いかと思えば今年は異常に熱いし台風は来るし、日本どうなってるんでしょう(>_<)
炒りたまご
2004年09月02日 13:15
keiさんのご実家は海の近くだからかなり台風の影響が強そうですよね(~_~;)私が住んでいる場所に来る頃にはだいぶ小さくなっているので、いつも「沖縄や九州地方は大変だ」って思っていたのですが・・。今回のヤツは違いました・・シクシク(-"-)風強かったですよねー。自転車、絶対倒れるわ~!
ホントに異常気象で、こんな台風が次から次へと来たら・・、日本、ヤバイかも(>_<)
kei
2004年09月28日 19:01
ご無沙汰してます。お元気ですか?
かなり遅くなりましたが、コメントしていただいたものにレスしました(^ ^;)
台風は大丈夫とのことで何よりでした!

この記事へのトラックバック