おうおうおうっ!

画像
写真は、私が住んでいる場所の近くにある桜です。
携帯で撮影したので、ボヤケっぽくってすみません。
見ごろと言うより、もう散り始めです(写真は昨日撮ったものです)
昨日は、それほど花びらが落ちていなかったのですが、
今日は、見事な桜吹雪!
雪が降るように花びらが降っていて、
この分だと、間もなくすっかり散ってしまいそうです。

そんな光景観て来たせいか、
只今「見事に咲いた、遠山桜、散らせるもんなら散らしてみやがれ!」気分。。

ちなみに私は松方弘樹の金さんがお気に入り。





この記事へのコメント

マコロン
2005年04月28日 17:07
桜は散る姿の美しさが好きです。
椿や山茶花は、見事な散り様と言う人も居るけれど~~~。
2005年04月28日 18:00
携帯写真でも十分綺麗ですよ。私の地方はすっかり
葉桜になってしまって緑がとても綺麗です。
>おうおうおうっ!
何事が起こったかと、新潟の宝くじが当たった?^^
2005年04月28日 23:46
タイトル見て「なんだろう?」と思ったのですが、そうきたか(笑)
炒りたまごさんて、おもしれー!
こちらは完全に新緑の季節になりました.
なんといっても4/18誕生日の我が娘の名前は「みどり」ですから.
名付け親はもちろんボク!
2005年04月29日 22:07
おぉ、炒りたまごさんがこんな渋いネタだなんて・・・びっくり!
でもおもしろい!
私も遠山の金さんは松方さんだなぁ~。結構時代劇好きです。見始めると最後まで見ちゃうんですよねぇ~。
2005年04月30日 08:01
マコロンさんは、桜が散る姿がお好きですか(^^)
私も今回、桜吹雪の中を歩いて花びらに囲まれた瞬間、
なんとも言えない気分に浸りました。。
自分で自分に酔ってたかも(イイ女なら絵になるんだろうけど・・(>_<))(苦笑)
炒りたまご
2005年04月30日 08:06
ペンさん、そう言って頂けるとホッとします(*^_^*)
今、とてもデジカメが欲しいんですよ・・。
ペンさんのページに掲載されている花の写真、私も撮れるように
なりたいです。「おうおうおう」は、金さんの口癖です(笑)
新潟の宝くじといえば、買おうと思ったらすでに売り切れでした。
その時は、ナンバーズ4を買ったのですが、綺麗にハズレました(泣)
炒りたまご
2005年04月30日 08:15
alpha echoさん、「そうきたか」と思ってもらえたのなら
してやったり!・・じゃなくて(笑)喜んでます(^^♪
こちらは、徐々に新緑の季節が始まった・・というカンジで、
毎日山を眺めるのが楽しみです。お嬢さんのお名前、ステキな発想からで羨ましいですよ~。私はもう少しで魚釣り好きの父から「やまめ」と付けらるトコロだったそうです(後に母から聞きました・困)
炒りたまご
2005年04月30日 08:21
cloverさん、私のほうこそcloverさんが時代劇がお好きと聞いて
ビックリしてます(笑)やっぱり、松方さんの金さん好きですか!
色んな方が演じられてますが、松方金さんって、遊び人風の時、
一番遊び人ぽいっところが、私は好きです(笑)殺陣も凄みがあるし。
あと、水戸黄門や暴れん坊将軍等も好きです(*^_^*)

この記事へのトラックバック