秋の風景


先日の山はこんな感じになりました。
↑(その時の記事はここから

松の木が多いので・・ちょっと地味な感じで。。

替わりにと言っては何なのですが、

先日、市内の公園へ行った時に撮影した紅葉を

少しだけアルバムにしてみました。

画質がちょっと悪いですが、良かったら、ご覧下さい。
(最後の2枚は、この周辺の風景を入れてあります)
ウェブリアルバムヘはこちらからどうぞ

この記事へのコメント

2005年11月12日 16:01
すごいすごい! 炒りたまごさんのもキレイじゃありませんか。
ボクも真っ赤より、オレンジ・黄色系の紅葉が好きなので、この色はベストです!
終わりから2枚目のこんもり丸い樹、今はもっと色づいてるのかな?
2005年11月12日 17:44
こんばんは~。
綺麗に色付きましたね、とても綺麗です。先月の写真も改めて拝見しましたけど、1ヶ月でこんなに変わっちゃうんですねぇ。こんな風景をリアルタイムで見られるなんて、アハハ正直言って羨ましいです^^ アルバムは後ほどユックリと拝見させてもらいますね。
2005年11月12日 23:56
こんばんは~
緑から赤への見事な変身!!!写真、すごく綺麗です。今日は梅田で見たイチョウもすっかり黄色くなってまして、すごく綺麗でしたよ(^-^*)
しゅー
2005年11月14日 00:23
今年は,ここ数年でもっとも紅葉がきれいな気がします.
急に寒くなったためでしょうか・・・
これは木にとっては非常に辛いことで,その痛みが鮮明な色として映し出されるのかも・・・なんちゃって(^o^)
おけいはん
2005年11月14日 00:27
炒りたまごさん、こんばんは!
紅葉の写真見ました。ステキですねぇ。
大阪はやっと秋の気配を感じられるようになってきました。
でも夏が暑かったせいか、色はイマイチです。

季節の変り目です。風邪に気をつけてくださいね。
私は鼻水がチョロッと、怪しい感じです…
2005年11月14日 10:40
おはようございます。
早速アルバム拝見しましたっ!すっごくキレイですねぇ。こちら神奈川西部とは紅葉の鮮やかさが違う気がします。空気の冷たさも違うのだろなぁと想像します。
こちらは箱根などが割合近いのですが、先週遊びに行った友人の話ではまだまだ紅葉には程遠いとのこと。差がありますねぇ。
まだまだ20度を超える日がひょっこりやってきたりして、体調管理には最悪な不安定さです。
暖房器具も出そうか出すまいか、日々決定が揺らぐ毎日なんですよぉ。
2005年11月14日 11:37
おぉ~赤い衣装に着替えましたね!
アルバムも拝見させていただきましたよ~~
素敵な風景。。私も近日中にはシアトル旅行のアルバムを
編集しますので、そのときは是非ご覧になってくださいね!!
炒りたまご
2005年11月14日 13:32
トースケさん、
ありがとうございます(*^_^*)そう言って頂いて、嬉しいです(ちょっと照れますが)「まあるい木」のその後←言われて見に行ってきました・笑
近所なのですが、普段は行かない場所なのですよ。だから、ほったらかしでした。訊いてもらえてよかったです(笑)次の記事に書きます(^^)
炒りたまご
2005年11月14日 13:38
ペンさん、
緑色のままの木があったので、写真を撮るのをもう少し先延ばしにしようと思っていたのですが、落葉し始める木が出てきてしまったので撮る事にしました。仰るとおり先日の写真と比べると楽しいですよね(^^)地味かと不安でしたが、「とても綺麗です」と言って頂けて、良かったです♪
アルバムの写真、ペンさんの様にはいきません(^^ゞ色だけ見て下さい汗
炒りたまご
2005年11月14日 13:42
akiさん、
私も、緑色の山の写真と見比べたら、本当に・・「随分色が変わったのねえ」って、あらためて実感してしまいました(^^)松の木が少なければもう少し綺麗だったかもしれません。イチョウの黄色は良いですね~!よく買い物へ行く場所にあるのですが、見事です!でも、匂いは勘弁・・(>_<)
炒りたまご
2005年11月14日 13:47
しゅーさん、
こちらでは「今年の紅葉はイマイチ」という声が多かったのですが、徐々に色づいて来るのを見ていると、「綺麗~」になりました(笑)ただ、いつもより色づきは遅いですね(^_^;)「寒さの痛みが鮮明な色として映し出されるのかも」←これ、言い得てるかも!詩の様で良いですね・・(^^)
炒りたまご
2005年11月14日 13:55
おけいはん、
写真の画質がイマイチなので、紅葉の色合いだけでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです(*^_^*)この紅葉も一番の盛りの時ではなくて、終わりかけの光景なのです。。落ち葉が凄かったですよ。遅く紅葉して早く散っちゃう!って感じです(笑)そちらの秋はこれからですね!何か良いな。。
鼻水チョロ←風邪はひき始めが肝心!気をつけて下さいね!(私も)
炒りたまご
2005年11月14日 14:04
cloverさん、
ぼやっとした写真でお恥ずかしいです(^^ゞ鮮やかさが違いますか?終わりに近づいている紅葉だったのですが、そう言って頂けて嬉しいです(^^)
空気の冷たさはですねえ・最低気温は1度とか出てたりします(泣)朝は霜で真っ白です(>_<)cloverさんは先日風邪をひかれたから、暖房器具を早めに出されたほうが良いと思いますよ(^_^;)ぶり返さないようにね。
炒りたまご
2005年11月14日 14:09
PUMPISSAさん、
お山、もう少し色が変わってからと思っていましたが、落葉したりする木が出てきたので、写真に撮りました(^^)緑色の山と比べると楽しいですよね♪アルバム見て頂いてありがとうございます。一度やってみたかったのですが・・実は、作るまでに苦労しました(メールパスワードが理解できなかったのですよ・笑)シアトルのアルバムを作られるのですね!うわ、楽しみにしています!(^^)!
2005年11月15日 13:11
アルバム拝見しました。とてもきれいですね~。
ウチの方ではこんなにきれいに色づいていないです。
パソコンで紅葉狩りさせていただきました。ありがとうございます。(^^)
mangosteen
2005年11月15日 22:40
こんばんは。アルバムを見せていただきましたが。。綺麗ですね~。色が濃い気がする。。まだ、こっちはそんなに紅葉していません。
見せていただいて、田舎を思いだしてしまいました。

炒りたまご
2005年11月16日 13:34
まねき猫さん、
ありがとうございます♪そう言って頂けて、嬉しいです(^^)
今年は、色が変わるのが遅くて、「紅葉しないうちに冬が来る」と思っていたのですが、ここ1、2週間の間にどんどん色が変わって秋らしくなってくれたので、ホッとして喜んでるのですが・・その喜びも束の間、朝は霜で真っ白の季節に入ってしまったので、雪が降らない事を祈ってる毎日です(苦笑)そろそろタイヤを冬タイヤにしなければいけません(焦)
炒りたまご
2005年11月16日 13:43
mangosteenさん、
アルバムを見て頂いてありがとうございます(*^_^*)色が濃いですか?やっぱり、気温が低い事が関係あるのでしょうか(^^)今年は「紅葉がイマイチ」という声が多かったのですが、ここへきて一気に色づいて例年通りになってきた感じです。mangosteenさんの故郷も木々が多い場所なのですね。コメントを読んでいたら、私は生まれてからずっと同じ地方内で暮らしているので、田舎の懐かしさというものを感じた事が無いという事に、気がつきました。。良いんだか悪いんだか(^_^;)
2005年11月17日 21:36
アルバム見ました^^
綺麗~~~お家に居ながらにして紅葉楽しんじゃった。
どうもありがとう~~。
赤い服着た人。。。赤の他人(^m^)笑いました。
炒りたまご
2005年11月18日 12:32
マコロンさん、
アルバム、見て頂いてありがとうございます(*^_^*)
楽しんでもらえたみたいで、私も嬉しいです!「紅葉の写真を載せなくちゃ、載せるのならちゃんとした紅葉載せたいし・・」と思っていたので、無事に載せる事が出来てホッとしています(^^ゞ「赤の他人」←これ、無意識でコメントを書いたのです。それをあらためて読んだ時に「洒落になっているじゃん!」と気がつきました(笑)どなたか気がつかれるかと思っていたら、誰も書いてくれなくて・(笑)やっと気がついてくれた人がいました!(笑)マコロンさん、ありがとうございます!(^^)!

この記事へのトラックバック