「6月からまた値上げだから」と、一昨日の土曜日に

近くのセルフ式のスタンドで

だんなが車にガソリンを入れてきてくれたのですが、

今日、乗ってみたら、「F」のところから5ミリくらい少なくて・・

土曜日以降乗っていないのに、何故?!と思い、

あわてて、ダンナに確認のCメール送りました。

画像



ダンナからの返事

画像


何をどう間違えたのか・・。

もしかして、すごく忙しいときに
メール送ってしまったのかと、反省。



ガソリンの件は、もしかしたら満タンに入れなかったかも

でした。

セルフ式は初めてで勝手が分からなかったようです。


この記事へのコメント

2008年06月02日 19:00
おいらもメールよくまちがえます。ストラップというのをストップってうちまちがえたりしょっちゅうです(笑)。最近セルフでしかガソリン入れたことないなあ。
2008年06月03日 14:28
「赤ちゃんとボク」ってアニメで「ぼくだを!」「そうだを!」って、「よ」を「を」に言い換える子が出てきていましたが、その子とご主人って同一人物とか・・・。
セルフのGS、大得意です!!GSで働けるくらい、上手に給油できます~!!
2008年06月03日 15:26
ほんの一文字の打ち間違いで、妙に面白くなる文章ってありますよね。うちも夫婦でそんな瞬間を楽しむときがあります。
それにしてもガソリン。参ります。地球環境的には、ガソリンが上がって、車を諦める人が増えればいいのでしょうが、車無しで生活できない地域も多いわけで・・・片道10キロのアップダウンを自転車通勤する根性のないcloverです^_^;
炒りたまご
2008年06月03日 15:36
けいさん、
「ストラップ」を「ストップ」ですか(笑)文章が面白くなりそうですね(笑)パソコンを打っていても、打ち間違いありますよね。とんでもないのとか。。確認してから確定しないと大変な事に(>_<)
セルフ式のスタンドは私はまだ一度も行った事がありません。店員さんのいるスタンドでもポカやるので、セルフは自信ないです(^_^;)
炒りたまご
2008年06月03日 15:41
だらちゃん、
そう、きっとそれは家のダンナ(嘘嘘、笑)
「赤ちゃんとボク」のアニメ、見た覚えが(笑)ストーリーはあまり覚えてないのですが・・動物園にクマを観に行って絵本と違う体型だったので、子供がショックを受けるっていうのがあったような。。
だらちゃんはセルフで働けるくらい(笑)大得意ですか!羨ましい!!家も早くなれて、今度はキッチリ入れたいです(>_<)
炒りたまご
2008年06月03日 15:49
cloverさん、
cloverさんところのご夫婦でもありますか(^^)ほんとに、一文字違うだけでも、突っ込みいれたくなる文章になりますよね(笑)ガソリン・・困りましたね。。こんなに上がるとは思いませんでした!「これ以上上がったら、乗らない」って言ってる人も(^_^;)我が家も車無しでは生活できない場所です。やっぱり坂が多いので自転車は無理!ダイエットにはイイかもしれないですが、限度が(笑)最近自転車乗る人が増えたのですがマナーが悪くて運転していて怖いです(焦)
2008年06月06日 18:47
ヾ(▽⌒ヽ)きゃははは
たった一文字の間違いなのに、なんかスッゴイおもしろいー!
「を」の後の「!」が相乗効果で逆に脱力してしまいますね(笑)
それとは裏腹に、ガソリンの値段が恐ろしいことに…(TAT)
先日TVで「灯油1リットル130円台」って聞いて
さらに卒倒しそうになった ふぅちゃんでした (⊆□⊇)
でも、あ~、なんか「を」に癒されました♪♪
2008年06月06日 23:02
テメー、銀さんカッコイイじゃねーか!
こういう男気を見せるところが泣かせるねー.
しかし撃たれても蘇る銀さんはターミネーターかっ!
(すまんね、記事と無関係で(^^;
炒りたまご
2008年06月07日 18:40
ふぅちゃん、
相乗効果で脱力←ふぅちゃん、上手い事を!(笑)
ガソリンを入れたという事が確認出来たので安心したのですが、
同時に、「ぷっ」って(笑)確かにその時の心境は妙な心境でした(笑)本人に見せたら、苦笑いしていました(爆笑しなかったところが、心理を物語っているような・笑)
灯油・・1リットル130円!?この前まで100数円くらいじゃなかったでしたっけ?げげげげ!冬が思い遣られます(>_<)暖房ケチるわけにもいかないし。。設定温度また下げなきゃ(泣)どうにか値上げが止まって欲しいです(^_^;)
炒りたまご
2008年06月07日 18:47
トースケさん、
いえいえ、銀さん関係のコメントいつでも大歓迎です!(^^)!
いや~、もう、男の中の男ですね。侍魂に惚れますぜい(*^_^*)
で、めでたく怪我の跡形もなく(笑)漫画の世界が羨ましいです!
このストーリー、てっきり「若ボンは生きていた」というオチかと思っていたので、読みがハズレました。。ちょっと切ない話でしたよね(^_^;)
(エンディングの子供の頃のエリザベスが気になる今日この頃・笑)
2008年06月08日 07:16
自分も車なしではちょっと生活できません!!
去年,車を買い替えたのですが・・・最近の石油の高騰で・・・うちの彼女から,プリウスにすればよかったのに~と言われます・・・(^^);
炒りたまご
2008年06月08日 12:29
しゅーさん、
しゅーさんもですか(^_^;)ねえ、なかなか車無しというのは難しいですよね。自転車にしようと思っても無理な場所が多かったらダメですものね。
「プリウス」の名前だけは知っていたのですが、私は車に疎いので、検索してHpを見てきました!(^^)!なるほど「低燃費」な車なのですね。これからはそういう車が良いかもしれませんよね。私はライフに乗っていて、「低排出」という事なのですが、どうも燃費には関係ないみたいでガッカリです(>_<)