謎です

前々から不思議に思っていたことがあります。

記事それぞれの参照数を見ていたら、一番多かったのはダンゴ虫の事を書いた記事でした。

これは、何となく分かります。ダンゴ虫の事を調べようと思って検索した人が多いと思われるからです。

次に多かったのが、ご当地バトンで長野県の事を書いた記事でした。

これも分かる気がします。

でも、↓これだけが分かりません。


盛り付け

ダンゴ虫や長野県の記事を書くまでは、この記事が一つ飛びぬけて参照数が多かったのです。

何かの盛り付け方を調べようとした人がこの記事を覗いてしまうのでしょうか・・・・・・。

だとしたら、ホントに、すぃまっせん!・・・こんな記事で。。

この記事へのコメント

2009年05月29日 17:24
参照数の多い記事ってあるよねぇ。私の場合は花の名前と方言かな。前に駿河湾の深海魚の事を書いたら、3000以上もありました。何がヒットするか分からないですね。
2009年05月29日 22:38
おいらもあります。なんで??っていうのが。おいらの場合、お菓子の新商品の時と詩や小説の時の差がすごいです(笑)。
炒りたまご
2009年05月30日 15:25
ペンさん、
本当に、何がヒットするか分からないですよね(^_^;)
方言みたいにその土地土地に関する記事は調べる人が多いのか参照数が多いですよね。。それにしても、駿河湾の深海魚の記事が3000以上は凄いですね!!
私のダンゴ虫は792です(笑)
炒りたまご
2009年05月30日 15:38
けいさん、
けいさんもやっぱりこういうのがありますか~(^^)
人って何に興味を惹かれて来るのか分からない生き物ですよね(笑)
お菓子はみんな好きだし(笑)って・・小説も詩も楽しみにしてますよ(*^_^*)

この記事へのトラックバック