ピーマンくん

先日夢の中に、

あのロザン(すみません、訂正しました・汗・・ロダンじゃ考える人だわね)の宇治原くん(熱血!平成教育学院とか

Qさまとかタイムショックとか・・凄いですよね)が出てきました。

すかさず私の口から出た言葉が


「ピーマンやって!」


宇治原くん、思わず苦笑い。


結局・・・笑顔を見せてくれただけで、ピーマン芸を見る事は出来ませんでした。


夢の中ぐらいピーマンやってくれたってイイのに。


でも・・・・・正直、ピーマンの芸の意味がイマイチよく分かりません。

ユースケサンタマリアさんが無茶振りしただけで、本当はそんな芸はないのかしらね・・・。


ちなみに我が家では夫婦共々ファンで、彼が難問を正解するたびにうなってます。





この記事へのコメント

2009年07月07日 16:14
すごいよねー!流石京大卒ってうなってみています。
ロダン宇治原・・・・。
でも絵が下手ぁ!
ところでピーマン芸ってどんな芸?
炒りたまご
2009年07月08日 09:50
だらちゃん、
ね~!思わずうなってしまいますよね(^^)
そうだ!・・確かに絵が下手だわ(言われて思い出した・笑)
やっぱ、天は二物を与えずって事かしら。
ピーマンの芸ってねえ・・なんか、ぎゅっと口を結んで、ただジ・・としているだけだったのよ(^_^;)平成教育学院で見た時は、それだけ(笑)何だかよく分からなかったです。ユースケさんはそれが狙いで振ったみたいだけど笑
(ゴメン、だらちゃん、ロダンじゃなくてロダンだったよー(>_<)
2009年07月08日 17:19
平成教育学院、面白いですねぇ。難を言えば、出演者が騒ぎすぎかな。賑やかでいいですけど。その後の、ジャンクスポーツも笑えますね^^
炒りたまご
2009年07月09日 15:11
ペンさん、
平成教育学院、出演者さん達が仲が良くてアットホームですよね~!にぎやかなのはきっと司会者のせいですね(笑)ペンさんもジャンクスポーツ見ていらっしゃいますか!我が家も好きで、始終笑いっぱなしです♪この番組を見るまで、スポーツ選手の方々があんなに楽しい人達だとは思いませんでした^^

この記事へのトラックバック