ごあいさつ

サボっていてすみません。

年末の挨拶をしたくて出てきました。


今年もお付き合い頂いてありがとうございました。

今年も楽しいやり取りが出来てとても嬉しかったです。

皆さんそれぞれの色んな出来事や思いを読んで、自分自身色んな意味で刺激になりました。

また来年も頑張っていこうと思います!

皆さん、風邪などひかれませんように、お過ごしくださいね。

それでは、良いお年をお迎え下さい。



追伸

久々の更新が年末の挨拶ですみません。

お一人お一人にご挨拶のコメントを入れるべきところなのですが、

PCの前に座って時間が過ぎてくると寒くて寒くて耐えられなくなってしまって。。
(ストーブ使っているんですが、ストーブの力及ばず・・)

記事も読み逃げですみません!

コメントは入れていませんが、少しずつ読んでいます。



最後に、


途中まで書いて公開していなかった記事を載せます。


先日テレビをつけたら駅伝が放送されていて、めずらしく長野県がトップでした。

へえ~と思って見ていたら、他には青森、千葉、北海道・・山梨・・宮城・・東京・・・って、

「えー、東日本ばかりじゃないの、西日本どうしちゃったんだろうねー・・・」と不思議がっていたら・・・

それは、東日本の大会でした・・・シクシクシク。。



画面に駅伝の光景が映っているのに「二区は4キロです」のアナウンスを聞いた瞬間

「肉を4キロもなんて、食べきれないわよね~」と真顔でつぶやいてしまった自分に・・・・


もう、ツッコム気もありません。。。。。


だってさあ・・アナウンサーの「2区」って言うイントネーションがなんかヘンだったんだものヘンだったんだもの。。



コメントのお返事遅くなってしまうので、読み逃げして下さって結構です。笑ってもらえるだけで本望です。


それでは、良いお年を!





"ごあいさつ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント